部員ブログ

リレー日記第1回 ジャンボ「伊豆グルメ旅」

こんにちは!
ドリームから紹介あずかりました、柴橋です。

記念すべきリレー日記第1弾が俺でいいんだろうかと思いながらも書かせていただきます。
まずはお手柔らかにということで、この間の8校オフで行った家族旅行についてにします。
(ナイトライフはまた今度ね笑)

先の8校オフ、家族で伊豆へ行ってきました。
家族といっても、弟と妹は来れなかったので俺と両親の3人プラス犬2匹の旅でしたが。

ここのところ、家族と一緒にいなかったのでたまにはこういうのも新鮮で良かったです。
最近親と話してないなという方はぜひ!

旅行中は基本的に食ってばかりでした。
親子揃って食いしん坊なもんで。笑
熱海により立ち食いし、旅館で食べ、帰りのサービスエリアでもしっかり食べる。

 

ほんともっと色々書きたいんですが、いかんせん書くことがないもんで、この辺で許してください!笑

それでは!

-部員ブログ

Copyright© 順天堂大学医学部サッカー部 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.