部員ブログ

リレー日記第2回 けーせー「酒好きの使命」

えー、リレー日記第2回。
来年度5年生になります小泉景星です。
8校オフについてということですが、私のオフの使命。それは酒を飲むことであります。
今回のオフで第2回&第3回酒好き会が催されましたのでその様子を、、、

酒好き会:我らがイケメンディフェンス深瀬達也を長に、まっさん、ケーセーという構成員によって成る会。あまりにも頻繁に集まるもんだから、回数を数え始めて毎回一枚写真を撮ろうという経緯で先日早くも3回目が行われた。

第2回酒好き会@伊豆長岡
酒を求めて、その先の何かを求めてやってきました伊豆長岡。もうここまで来ると宗教です。
今回の戦場は駅前の焼肉屋シェフロード。「予約専門」の看板が私たちを拒んだが、気にせず入店。
早速メニューをみて注文。そのときたつやさん「おれ肉食えねーんだよなー」(ホントに苦手らしい)
まっさん&ケーセー「え............」
しかし事前に広瀬すずの食肉シーンを見ていた私たち2人は肉の誘惑の前になす術もなかった。
とんでもない罪悪感の中、ひたすら肉を食らう。
ちなみに一杯目は生ビールメガジョッキ。これは軽く空いて次はというその時、本日の主役ハイリキレモンが登場。度数7度のそれを3人は次々と空けていった。
もう限界か、いやしかし店のハイリキ瓶が先に無くなる。
そう確信した次の瞬間。裏からおっちゃんが大量のハイリキを持って登場。この予想外の伏兵に我が軍は玉砕を余儀なくされ、3人は深瀬邸へ緊急搬送となった。

こんなこと長々と続けてもしょうがないので、ひとまずこれで私の8校戦オフとさせていただきます。
ここまで読んでくれた暇人がいましたら感激です。
次回はきょ○きょ○らしいです。

-部員ブログ

Copyright© 順天堂大学医学部サッカー部 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.