部員ブログ

リレー日記第4回 おだんでぃ 「差し入れより大切なモノ」

お久しブリーフ!

リレー日記第4回目の担当を務めさせていただきますのは、入部当初はあんなにちっちゃかったのに、とうとう最高学年にまでなってしまったM6のおだんでぃ(団長)です。

前回のきょんちゃんから引き継がれるまでこの日記の存在すら知りませんでしたが、とても面白そうな企画だと思いました。ドリーム君さすがです!

ということで僕も頑張ってバトンを繋いでいきたいと思います!

今回、僕が紹介させていただくのは、、、

 

 

ジャジャン!!

みなさんわかりますか??
そう我ら6年生の勉強部屋でございます!!
今春より学校から与えられました!!

さてみなさん。勉強部屋といえば、、、

そう、差し入れですよね!?

え?厚かましい??新潟にいってしまったのはまーしい。

いやいやいや、そんなことはありませんよ!!僕らの最高の笑顔が待っていますから!!防御力を上げる呪文はスカラ。

必ずや幸せな気持ちになれるはずです!!M6のGKはばずです。

ですが、、、

4月より、勉強部屋の場所が今までと完全に変わってしまいました。旧部室の上の場所なんて今やただの工事現場。しゅんすけの本名はこうじながい。

なので、現在の勉強部屋の場所をご存知ないというかたも多いのでは??

そう思いまして、今回は現在絶賛ダイエット中の動物園のアイドルP君と一緒に勉強部屋までの案内をしていきたいと思います!

では登場していただきましょう。

「パ~ンく~ん」

ババンッ!

今日も半袖半ズボンにサンダルと元気そうな姿で登場してくれました、みんなの人気者「パン君」です。センチュリータワーから勉強部屋への道のりを分かりやすく説明していきましょう!

まずは、センチュリータワーの中へ入りましょう。そして北側(奥の方)のエレベーターに向かいます。北川景子じゃないよ。

 

北側のエレベーターまできたら、Cのエレベーターに乗ります。
パン君、そのCは視力検査のCじゃないよ。しかも間違えてるし。

 

 

 

12階に向かいます。

 

12階に着いたら左へ向かいましょう。ゴールまでもう少し!パン君がんばれーp(^-^)q

 

右に曲がると・・・?なにやら賑かそうなドアが・・・!?

 

この扉を開けると・・・?

「ガチャ」

到着~~~!みんなここで勉強してるんですよね!

ちなみに、お菓子置き場は部屋入ってすぐ目の前の机です!

無事パン君は勉強部屋に辿り着くことができました!

ちゃんとパン君の勉強机もあります!

 

 

ということで、勉強部屋の行き方わかっていただけたでしょうか??

僕たちは沢山の方々のご来訪をお待ちしております。もちろん、差し入れなんて全然気にしないで大丈夫です。

 

 

 

なぜなら、、、

 

 

 

 

「来てくれるみんな一人一人が差し入れダカラ。」

 

 

 

ということで長くなってしまいましたが、おだんでぃの日記はここまでにしたいと思います。読んでくれた方どうもありがとうございました。

 

次の日記を書いてくれるのは、、、あいつだ!

-部員ブログ

Copyright© 順天堂大学医学部サッカー部 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.