部員ブログ

リレー日記第6回 たつき 「わたしの愛車」

こんにちは!
しゅうさんからバトンを受けましたM2のたつきです。
6年生二人の後ということで若干のプレッシャーを感じていますが、温かい目で見てください。

僕は今回、最近車出しをするようになったということで、たつき車の紹介(PR)をしたいとおもいます!

車種: ホンダの三代目オデッセイ

最大乗車人数: 7人

燃費: だいたい10km/L

15年ほど乗っているこの車の最大の魅力は3列シートで人も荷物もたくさんのることです。

真ん中の席も広めなので一年生も安心です。

白いボディには青い目と初心者マークがよく映えます。ところどころのキズやヘコミは見なかったことに。

昔のミニバンということで燃費は良くないですが、流行りの三代目であります。 カッコイイ!

内装はこんな感じ。木目や青い光を基調としたデザインがいい感じです。

たくさんあるボタンの機能はほとんど知りませんが(笑)

お守りは川崎大師でガムはライムミント。

続いて細かいところを。

これはハンドルについてる音声操作のボタンです。

地名などを言うだけで目的地設定ができます。カッキテキ!

「おちゃのみずえき」と言うと群馬県に案内されるのはご愛敬ということで(笑)

これは僕の一番好きなところです。

トランクにあるボタンで、なんと3列目のたたみ・おこしが自動でできちゃう優れものです!

ウィーンガシャン感がたまりません。ぜひ押して気持ちよくなっていただきたい。

最後にこいつの紹介しようと思います。

バックミラーにぶら下がるこいつは、知ってる人は知っているであろうピポサルです。

マックのハッピーセットで出会ってから10年以上に渡って助手席を見つめ続けています。
助手席に座ったら、仲良くしてやってください。

たつき車の紹介は以上です。
酒々井に行く際はぜひご利用ください。 ( `・∀・´)ノヨロシク

次にバトンを渡すのは、僕の先輩のアノ人!

ご期待ください!

-部員ブログ

Copyright© 順天堂大学医学部サッカー部 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.